

MPO+オンライン復活してる件についてだが

みんな知らなさすぎだ人口少ないだから
みんなでもう一度やるために
pro onleineをいれてオンラインしようよ
http://jokersroom386.blog.fc2.com/blog-category-4.html
ここのブログをみたらわかるから
わからんかったら質問して




以上!

............

今日久にオンライン入ってロビーメニューで
オンラインニュース来てる、どうせメンテナンスのことやろといつもどうり見たら

METALGEARPORTABLE OPSオンラインサービス終了のお知らせ

んんどゆこと?と、思ってよんでみると

『METALGEARSORIDPORTABLE OPS』(以下MPO)及び
『METALGEARSORIDPORTABLE OPS+』(以下MPO+)のオンラインサービスは
2012年3月10日18:00:00(JST)をもちまして終了させていただく事になりました。

え(°Д° )
ななな、なんかの冗談かと公式ページを見ると
MPO+オンラインサービス終了のお知らせ。

.......
まじかy
おいおいブログ立てたばっかだぞw

まじかよぉぉぉ;;

長かったな。
終わりか。。

ってことをお知らせしたかっただけです
しょっくですわ

俺たちのMPO+は、終わるのか,,,,,,,,

社会の厳しさワロタw

忙しいからサーチするひまがないww

忙しいw
ブログの更新するひまもない;


でもするけどw
誰か副管理人してw(タヒ←

書くことないお^p^w
はい!記事強制終了!w

オンラインでサーチしてみたw

数値サーチで相手のHPさちってみたおww120208053411.jpg
ふつうからの、、、
120208053430.jpg
HPワロタwww

120208053546.jpg
www

ポインター化してないからアドレス変動するけどww
またできたらこのksこーどのせますwww

ではノシ

うぅ。。。。

仕事で大変なのでMPO+に当分いけないかもorz

でもサーチの練習はがんばる!!
僕の目標はプログラムサーただ!((キリ


よしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!
仕事もサーチもがんばるぞぉぉ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
